FC2ブログ

ただいま

更新をサボってしまいました
ごめんなさい
又、復活しようと思います。
[PR]

[PR]

インフルエンザ

ブログ更新及び、ブロともさんへのコメントが、出来ていなくてすみません。

実は・・・。

インフルエンザに感染してしまい寝込んでいました。
と言っても、未だ、自宅待機中です。

18日
体調不良で会社を早退。
咳がひどく、肩が痛い、頭痛もする状態っだったのですが
体温は、37.1度だったので、帰る気は無かったのですが
上司命令で早退。
一応、会社を早退したという事で病院へ
俺の、身辺でインフル患者が居なかったので、検査をせずに診察修了。
明日、熱が出れば、検査をします。
と言うことだった。

18日
朝から体中が痛い!!
トイレに行こうにもまともに歩けない。(フラフラする)
寒気はするし・・・。
熱を測ってみた。
何と、驚きの38.9度
何年ぶりかに見た表示だった。
病院へ行き、診察を受け、検査を行った。
結果は、インフルエンザA(+)
でした。
予防接種を受けていたのに、ツライ

こんな感じだったもので、ブログのチェックは、していましたが
返信までは出来ていませんでした。

早起きは三文の徳

昨日、早く目が覚めたので、散歩をしていた。
散歩と言っても家の近所をブラブラしただけです。
未だ、夜明け前で、辺りは真っ暗
すると、・・・
何やら白い布が落ちているのを発見
近づいて良く見てみると

ブラジャーだった

辺りを見回し人がいないのを確認し、ブラジャーを拾い上げ持ち帰る事にした。

続きを読む

持久力の低下

仕事を変わってからか、年のせいなのか?
持久力が落ちているし、疲れも翌日まで残っている日が少なく無いので
何か、良いサプリでもないかと思いネットで検索してみた。
そこで、出てきたのが亜鉛サプリ
で、亜鉛サプリについて、更に検索してみた。
すると、持久力だけではなく、色々と身体に良さそうな事が書いてあった。
(サプリの効果の説明書きってのは、どれもそうだとは思うが・・・。)
亜鉛の効果
中でも、性欲この文字にひかれた。
早速、仕事帰りに薬局へGO!!!
購入して帰宅した。

効果には個人差が有ると思うが、期待して今日から飲み続けてみよう。
又、ブログで報告します。

コミュニティ 作りました

広島県東部~岡山県西部の方対象ですが、
コミュニティを作ってみました。

会員制にしましたので、
オフ会等 会員以外に知られたくない情報も載せる事が出来ます。

多くの参加者を募集しています。

宜しくお願いします。

ヌーディスト 広島県東部

お久しぶりです

会社で、所属部署の変更があり
土日の休みになってしまいました。

妻と休みが一緒になってしまったので
更新できないままでいました。

合間を見て更新しようと思っています。

今後ともお願いいたします。

ライブチャット名

FC2ライブ アダルト 2ショット
名前は、とりあえず けいたろう とします。

時間ができた時は、時々出ています。

遊びに来て下さい。

ブロともさんが入室されましたら、「ブロともの○○です。」と教えて下さい。

↓↓↓

続きを読む

ライブチャット

時々、ライブチャットを覗きに行くのですが、私のブログ名 ケンケンやケンさんが複数存在することを確認致しました。
他の名前をライブチョット用で考えなければ。
他には無い、ブロともさんに直ぐに解って貰える様な名前は無いかな?

考え中です。

ライブチャットの報告

それでは、報告いたします。
成果=0人
でした。

英語で話掛けられ????状態になり、
I'm sorry と送って遮断しました。

時間ばかり過ぎてしまうし。
彼女が予想以上に早く帰って来るしでもう散々でした。

次回は、もっと時間の余裕が有る時に出没します。

女性限定 本日 放送予定です

本日
FC2ライブ アダルト 2ショット
名前は、ken
にて、午後4時頃より5時30分位まで放送予定です。
2ショットなので一人しか入室できませんが遊びに来て下さい。

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告