FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内射精

昨晩、夫婦でお互いに忘年会があったので、子供を妻の実家に預けた。
子供には悪いが、翌日の昼迄預かってもらうように頼んだのだ。
(妻の親には感謝しています。)
なので、今朝は夫婦でユックリとした時間を過ごす事ができたのだ。

妻は、俺のチンチンをまさぐり、擦ってきた。
俺も、彼女のオッパイに吸い付いたり顔を埋め感触を楽しんでいた。
すると、彼女は体制を変え、チンチンにシャブリつきフェラをはじめてきた。
彼女の生理は、まだ終わっていないので、クンニはできない。
今日の彼女のフェラは、格別にに気持ち良かった。
亜鉛のサプリを毎日摂取しているからだろうか?
彼女は、尿道口の裏筋のあたりを優しくチロチロとシャブリながら
手で、カリ首の部分を優しく上下に擦り続けていた。

すると・・・。

一気に射精感が込み上げてきた。
彼女にイキそうと伝える間もなく・・・。
彼女の口の中に射精してしまった。

何年ぶりの口内射精っだったのだろうか。

最高に気持ちがよかった。

オチンチンは、いつまでもヒクヒクと脈打っていた。
その間も、彼女はチンチンから口を離す事はなかった。

口内射精が苦手な彼女には、苦痛っだたのかな?
でも、今回は、事故に近い形での口内射精っだった。

精子を飲む事は無かったが、射精後に彼女は洗面台へ行き、口の中の静止を吐き出していた。

事故とはいえ、口内に出してしまってごめんね
そして、全く怒らなかった妻よ、ありがとう。
本当に、気持ち良かったよ。

今度、口内射精できる日は、何時になるかわからない。

結婚して8年たつが、口内射精は、今日を含めて、3回目です。
貴重な体験でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フェラしてもらった

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。