FC2ブログ

生中出しSEX (画像あり)

この記事はブロとものみ閲覧できます

昨晩の出来事

昨晩、妻の風呂上りの姿を見ていると無性にアソコが見たくなった。
子供が早く寝てくれたので、妻に頼んで見せてもらう事になった。
下半身のみ裸にし、股を開かせた
そして、アソコのビラビラを手で開き中の方まで観察した
クリトリスの露出させ観察させてもらった
すると、何やら透明の液体が膣の中からジワジワ溢れてきた
更に観察していると、愛液が垂れそうになった
そこで、アソコ全体を口で被い、愛液を全て吸い取った。
妻は、身体をのけぞった。
そして、俺のチンチンにむしゃぶりついてきた。
そのまま、二人でなめっこスタート
俺は、夢中でアソコをなめ回したり吸い付いたりした。
妻も夢中で、しゃぶりながら手でシコシコ擦ってきた。
俺は、このまま射精したかったのだが、妻の動きが止まり俺の上に乗ってきた。
そして、二人同時に絶頂を迎えた。

久しぶりの

昨晩、あんな記事を書いたばかりっだたのに
なぜか、子供が早く寝てくれた。

と言う事で、妻とチョメチョメが出来ました。
久しぶりのH
69から始まり、妻を何度も絶頂に導き
「早く来て~」
と言われても無視してクンニを続行!!
身体をビクつかせながら一生懸命フェラする妻
最高でした。
妻と合体した時には、
最初浅めでユックリ腰を動かしジラシながら
時には、妻の足を肩にかつぐ様な体制で奥まで突き

勿論、フィニッシュは、生の中出し
お互いの絆を深め合いました。

先日寝ていると

先日、夜寝ていたときのことでした。

何やら下半身(ペニス)がムズムズしてきた。
そう、彼女が寝ている私にフェラしてきたのでした。
まだ、小さく縮んでいるペニスを口に含み、まるでペニスとディープキスをしているかのように舌を絡めてくる
そのまま、寝たフリをして様子を伺っていたのですが、体は正直な物で完全勃起した。
完全勃起すると、彼女の口の中には納まりきらない
今度は、亀頭をくわえ込みカリの部分に唇を合わせてピストン運動に
その際、尿道口、裏筋の部分も舌先を使って舐めてくる。

彼女は、フェラは気が向いたときにしてくれるが、口内射精はNG

「このまま、寝たフリをして彼女の口の中に思い切り射精してしまおう」と思った
が、次の瞬間、ペニス全体を舐めまわし始めた
舌で舐められる優しい刺激が最高でした。

そして、私の上に乗ってきたのだ。
さっき、ペニスを舐めまわしていたのは、自分の唾液でペニス全体を濡らし挿入し易くていたのだ。

そうなると、もう寝たフリはできない。
彼女と一緒になって腰を使い感じあった。

騎乗位のまま最後まで体位を変えずに一緒に逝った。
(生で中出し)

逝った後、彼女が私に覆いかぶさってきた
お互いに抱きしめ合った。

そのまま、余韻にひたり二人で合体したまま寝てしまった。

潮吹きSEX

SEXしました。

彼女のクリや尿道口をペロペロ
ヒダを口に含み優しく吸い上げる。
ときどき、体が、ビクンビクンなっていました。
体をくねらせのがれようとする彼女
逃がすまいとガッチリ抱え込む俺
「欲しい」と彼女が訴えても「マダマダ」と焦らす俺
彼女の恥ずかしい所からは、いつもと違うサラサラの水なたいな液が吹き出てきました。
1時間くらいお互いナメナメし・・・・・。
彼女は、何回イッタのでしょう?
イッタ後に、せめ続けられると苦しいのは、女性も一緒なのですね。

いざ挿入!!

彼女の体は、クネクネ暴れまわっていたけれど、そこでもガッチリ抱きしめ動きを封じ込めた。
膣の浅いところ・深いところ、彼女の反応を見ながら一番苦しそうにしてた所を攻め続けた。
すると、今度は、いつもはそんなに出ないけど大きな声でのアエギ声が・・・。
そんな感じで、挿入でも1時間くらい攻めました。

終わった後、彼女はグッタリし時々ビクンと動き シーツは ビッチョリでした。

後で、彼女が言っていたのですが、「ペロペロの最中からシッコが我慢できなくなって出たかも知れない」だって。

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告