FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

導尿


[広告 ] VPS

普段は、こんな事も行っています。

コメント頂けると、次に向けての野望も生まれてきます。
リクエストもお待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

尿道パルス&亀頭オナ (動画)

この記事はブロとものみ閲覧できます

尿道オナ

尿道
尿道にマドラーを挿入し、オナニーの開始です。
表面ツルツルのステンレス製のマドラーです。
気持ちよく尿道に入って行きました。
何度も何度も出し入れしていると、みるみるカチカチに完全勃起してしまい、早く射精したくなってきた。
尿道を刺激したせいで、利き手とは逆の左手で軽くさすっただけで、射精してしまいました。

いつも、一人で行っており、誰かに挿入してもらいたい感が最近強くなってきています。

尿道オナ口内射精?

尿道オナ口内射精?
久しぶりの更新です。
前回、チューブが長くて精子が口まで届かなかったので、リベンジです。
今回は、チーブを短くし、体制も変え行いました。

チューブの端をくわえ、反対の端を尿道に挿入し、ピストン運動スタート!!。

やはり、あっと言う間に射精してしまった。トホホ

チューブを尿道から抜いた瞬間、全ての精液が口内に流れこんできました。

以外に美味であったが、飲み込む勇気がなく、しばらく口内で遊んだ後、吐き出しました。

尿道オナのきっかけ

私が、尿道オナを始めたきっかけは、一人フェラをしてみようとこころみた頃かな?

当時、彼女は、美味しそうに私の精液を飲み干し、「もっともっと」とせがまれ、
「そんなに美味しいのなら、私も口に含んでみよう」と思い、ティッシュに出した精液を、舐めてみようとしたのですが、勇気が無く出来ませんでした。
そんな時に、「一人フェラで、口内に直接出してしまえば良いのだ」と思った訳で・・・。
しかし、どう頑張っても、ペニスの先ッチョにも舌が届かず、色々な体勢で頑張ってみたものの体が硬いせいか、無理でした。
そんな時に「届かないなら、何かを使って延長すれば良いのだ」と言う結論がでました。
「尿道にチューブを入れてみよう。そして口まで延長してみよう。」と思い実行してみました。
最初のうちは、痛くて痛くて、オナニーどころでは無かったのですが、2回・3回と、挿入していくうちに、痛みもなくなり、今度は、気持ちよくなってきたのです。
最初のうちは、ペニスの長さの半分くらいまでしか挿入できませんでしたが、今では、膀胱に届くまで挿入か可能になりました。
膀胱までチューブを挿入し、自分の意思とは関係なく放尿してしまう感覚は、何とも言えない気持ちよさがあります。
本題の精液の味ですか?
それは、・・・・・。
生臭くて、生温くて、ちょっぴり甘い
別に、マズイとも思いませんでした。
けど、飲み込む勇気が無く、口に含むだけで、いつも吐き出してしまいます。

又、やっちゃいました。

また、尿道にチーブを入れ、オナをしてしまった。
尿道と、手コキの刺激で、あっという間にフィニッシュしてしまうんだけど・・・。
手コキは最初からゆっくりで、射精感が込み上げてきて、手コキを止めて長持ちさせようと努力しても勝手に射精してしまう。
その感覚・最高!!
もう、尿道・手コキ オナは、私には無くてはならないオナニーライフになってしまったようだ。

尿道にチューブを入れてみました。

尿道にチューブを入れてみました。
1枚目
約、40センチにカットしたチューブを、先端が丸くなるよう加工し、
煮沸消毒したら、いよいよ挿入開始!!

2枚目
15センチくらい入ったよ。

3枚目
22センチくらい入った所で、何やら・・・・・。
オショウスイがでてきました。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。