FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸

久しぶりの更新となりました。
最近、妻と休日がかぶっていて、なかなか一人で楽しむことができませんでした。

本日は、私が行っている浣腸を紹介したいと思います。

先に言っておきますが、ほとんど自作の物です。

先ず、浣腸液をシリンダにセットします。
浣腸
これは、薬局で売っているグリセリンを2倍に薄めた物を用意します。
このシリンダの容量は20ccなので、2回(40cc)肛門に注入します。

次に、自作アナル栓!!
これは、バルーンアート等に使う風船を使用し作っています。
風船ですので安価で、使い捨てができ、衛生面にも安心できます。
アナル栓1
これを、肛門にユックリと挿入していきます。
すると、10cmくらいでしょうか、途中からスススッと挿入できる地点が有るので、そこまで挿入します。


そこまで挿入できたら今度は風船に水を中入します。
アナル栓2
100ccほど注入するとこんな感じに大腸内で膨らんで、アナル栓となります。
空気を注入すると風船が途中で割れた時に危険なので、必ず水を注入しています。

これで、排泄したくても出来ない状態の完成です。

いつもは、この状態で最低10分は排泄を我慢しています。
10分以上してみたいのですが、一人で行っていると飽きてしまい、ついついアナル栓を抜いてしまいます。

この記事を読んで、実行してみようと思った方、もし、何か事故が起きても私は責任を取れませんので自己責任でお願いします!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
観られたい 観察されたい
尿道オナニー・浣腸・腸内洗浄・野外活動 の好きな
広島県東部在住の アラフォー 男です。

ブロトモ大募集中です。

オナやSEXの無かった日は、UPできませんので、毎日更新は、
難しいかもしれませんが、気長に更新を待って下さい。

記事に関してのコメントを頂けると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。

尚、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんが ご一報ください。
連絡頂ければ、相互リンクいたします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。